遠距離で別れてしまった彼氏と恋愛占いで復縁できました!

遠距離で別れてしまった彼氏と恋愛占いで復縁できました!

20代後半の頃、当時私は関西に住んでいて、彼氏は東京という遠距離恋愛をしていました。
知り合った頃はお互い関西にいたのですが、彼氏が東京に転勤になり、遠距離が始まりました。
私は彼に会う為に交通費を貯金し、まとまった休みがあれば、いつでも会いたいと思っていました。
しかし彼の方は仕事が忙しく、新しい生活になじむために必死で、私ほど恋愛優先ではありませんでした。

 

月に1回会えるか会えないかわからない状態で、彼の気持ちがわからずに不安になってきました。
そんな時、会う約束をしたのですが、前日になり「仕事が入って、どうしても行けなくなった。」と言われた時に、
抑えていた気持ちが爆発しました。

 

私の今までの寂しい気持ちを彼にぶつけたことから、それなら付き合っている意味がないという話になり、別れてしまう
ことになりました。

 

それからの私は荒れました。
仕事も上の空、友人の遊びも断るなどして、ひたすら彼と別れたことを後悔していました。
そんな私の様子を見て、心配した友人が電話でできる恋愛占いを勧めてくれました。

 

半信半疑でしたが、何かきっかけがつかめたらと思い、電話をかけました。
電話の向こうで優しそうな声がした時には、何だかほっとしたことを覚えています。

 

私の話を聞いた後に、占い師さんは「彼が新しい生活にチャレンジしようと思っている時に、あなたは前と同じところにとどまって、
おいていかないでと言っているような状態。それでは重たく感じてしまいます。」と言われました。
また復縁については、「彼のところに飛び込んでいく、彼を支えるぐらいの気持ちがないと、難しいでしょう。」とのことでした。

 

電話占いを聞いて、私なりに出した答えは、私も東京に行くということでした。
実は彼が東京に行くことが決まった時に、私も一緒に行こうか悩んでいた時期がありました。恋愛のためだけでなく、若い頃に都会に出てみたいという気持ちがあったのですが、それが今かなと感じました。

 

仕事の引き継ぎを終えて、私は東京に引っ越しました。
慣れない土地、慣れない仕事で毎日大変でしたが、彼もこれを頑張ってきたんだと思い、一生懸命に取り組みました。

 

彼とはメールで連絡を取っていたのですが、上京して1ヶ月した頃に、せっかく近くにいるからと会うことになりました。

 

今の仕事、暮らしのことについて話をしていた時、彼が「何か輝いて見えるな。惚れ直したよ。
でも俺が置いていかれるようにも感じた。」と言いました。
私はもう一度やり直したいことを伝え、彼も了承してくれました。

 

電話占いに相談して、自分の気持ちが固まり、前に進むことができました。
そのおかげで大好きな彼と復縁できて良かったです。

恋愛占い体験談