好きな人の気持ちが分かって不安な気持ちが解消できる!

好きな人の気持ちが分かって不安な気持ちが解消できる!

好きな人の気持ちが分からないものほど不安な事はありませんね。
直接聞いてもハッキリしない・・・。
そんな不完全燃焼な恋愛はもう終わりにしましょう!
あなたの不安と解決方法を考えて行きます。

 

彼からの連絡が遅い

忙しいのは分かっているけれど、それにしたって限界がありますよね。
誘いの返事がギリギリにならないと来ない。
挨拶程度のメールには返信すら来ない。
これではイライラしてしまうのも仕方ありません。

 

自分から誘ってくれない

こちらが誘えば乗ってくるけれど、相手から誘われる事はない。
デートプランを考えるのはいつも自分。
一緒にいてくれるのは嬉しいけれど、これではちょっと寂しいですよね。
しつこくしたら嫌われてしまうかも・・・。
そう思うと、本当の気持ちを打ち明けにくいものです。

 

断られる時がある

デートに誘っても、3回に1回は断られる。
意見を聞いてもはぐらかされる。
もしかして自分は一番じゃないの?
そう疑ってしまっても仕方がないような態度ですよね。
どうやったら彼の本当の気持ちが分かるのでしょうか。

 

真実は自ら求める

ハッキリしない男性でも、あなたが「好き?」と聞けば「好き」と答える。
これでは別れる決心もつきませんよね。
でも周りのラブラブカップルとは全然違う気がする・・・。

 

そんな不安は早く取り除きましょう。
彼の気持ちを知るためには、恋愛占いを利用するのが手っ取り早い方法。
彼に直接聞いても、どうせ納得いく答えは返って来ません。
真実は自分から求めて行くべきです!

 

彼の秘密を探る

恋愛占いでは、彼の本音、今の状況などが分かります。
もしかして彼には、本当の気持ちをあなたに話せない理由があるのかもしれません。
自分でもどうにも出来ない悩みを抱えているのかも。

 

感情的になって彼を責めてしまう前に、恋愛占いで探ってみましょう。
そうすれば冷静に対処出来ます。
口論の先に待っているのは辛い別れだけ。
そうならない前に、手を打つべきです。

 

おわりに

付き合い続けるにせよ、別れるにせよ、答えを先延ばしにしていては苦しいだけ。
勇気がいるかもしれませんが、真実から目をそらさない事が最も重要です

恋愛占い体験談